安満遺跡公園BLOG

ブログ

BLOG

2020.11/11(月)

第1回たかつき大道芸グランプリが開催されました。

2020年11月8日(日)第1回たかつき大道芸グランプリが盛大に開催されました。初開催でお客様の入りはどうなのかな~って管理人は思っていたのですが・・・

蓋を開けると、本当にたくさんの方にお越しいただきました。またとても盛り上げていただきました!!ありがとうございました。

29組の応募の中から、予選を勝ち抜いた精鋭10組がこの日、技を奮っていただきました!また第1回にも関わらず、ハイレベルな闘いでした。

管理人も審査員ということで参加させていただいたのですが、まあ採点は難しい!!点数をつけるのがこんなに難しいとは思いませんでした。

結果は以下の通りです。

優勝  エントリーNO⑮ 「豊来家幸輝」 和風ジャグリング

準優勝  エントリーNO② 「吉川健斗」 サーカスジャグリング

高槻市観光協会賞  エントリーNO㉗ 「ユージ南」 ステージマジック

安満遺跡公園所長賞  エントリーNO⑩ 「けん玉パフォーマーたいが」 けん玉を使ったパフォーマンス

来年も実施予定です。乞うご期待!!