お知らせ

ねったいかんフェスティバルに関するご案内(駐車場、館内ガイド、喫茶室クレアのメニューについて)

配信日:2023年9月9日

ねったいかんフェスティバルに関するご案内(駐車場、館内ガイド、喫茶室クレアのメニューについて)

ねったいかんフェスティバル9月23日(土)24日(日)は大変混雑することが予想されます。
下記に通り、通常の運営と一部変更となりますので、ご了承ください。

・スタンプラリー
館内のスタンプラリーは、中止となります。

館内ガイド 
毎週日祝日の午後1時より行っておりました館内ガイドは、中止となります。

・水族館ごはんのじかん
毎週土曜日の午後3時より行っておりました水族館ごはんのじかんは、中止となります。

・池水槽のごはん
9月24日(日)の池水槽のごはんは中止となります。

当館前の駐車場
障害者手帳、愛の手帳などをお持ちの方にご利用いただいております当館前の駐車場は、安全確保が難しいためお貸出しは中止とさせていただきます。高島平温水プール有料駐車場をご利用ください。

※隣接する「高島平温水プール」の有料駐車場(19台)に駐車いただいた場合、受付スタッフに障害者手帳、愛の手帳と合わせて駐車券をご提示いただければ、駐車料金は無料となります。

・喫茶室クレアのメニュー
9/23・24に限り、喫茶室クレアはドリンクメニューのみの販売となります。