西武造園株式会社

12月10日(土)西武飯能ペペにて、ロスフラワー等を活用したSDGsワークショップを開催します。

2022.11.01

株式会社西武リアルティソリューションズとの連携企画として、2022年12月10日(土)に西武飯能ペペにおいて‟SDGs”について楽しく体験しながら考えることができる『クリスマスオーナメント作り』を開催いたします。

植物の維持管理で発生する廃棄予定の花「ロスフラワー」や木の実などを再利用し、クリスマスの飾りとなるオーナメントを作ることができる、クリスマス前のこの時期にぴったりなワークショップです。ご家族ででぜひご参加ください。

ワークショップ「クリスマスオーナメント作り」

開催日時:2022年12月10日(土)11時~/14時~

定員:午前・午後の各回先着25名様

開催場所:西武飯能ペペ 4Fイベント特設会場

参加費:お一人様 500円(税込)


※参加方法など、詳しくは西武飯能ペペのWEBサイトをご覧ください。

西武グループとしての取り組み

グループスローガンのもと、地域・社会の発展、環境の保全に貢献するため、様々なプロジェクトを実施しています。

SDGsへの取り組み

人とみどりの環境創造サービス企業として「持続可能な開発目標(SDGs)」の実現に向けた事業活動を行っています。

ビジネスパートナーの皆様へ

当社の安全書類・請求書などの各書式をダウンロードしていただけます。