びわこ文化公園BLOG

ブログ

BLOG

2023.08/08(金)

野菜スタンプでオリジナルバッグづくり

8月6日(日)に『野菜スタンプでオリジナルバッグづくり』を開催しました!今回使用した野菜は、レンコン、小松菜、玉ねぎ、オクラ、ピーマンの5種類です。

野菜に布専用のインクをつけて無地のカバンを飾っていきます。

小さなお子様から大人の方まで、野菜スタンプを押すのに超真剣!
様々な色と野菜で自由にカバンを飾ってくださいました。

お花畑みたいですね!カラフルでとっても可愛い(*'ω'*)

イベント申込1週間程度で定員が埋ってしまうほど、多くの方にお申込いただきました。

今回参加が叶わなかった方も、ぜひまた来年夏にこのイベントを開催できればと思います…!
秋以降もクラフト関係のイベントを予定しておりますので、また是非是非お越しください(^-^)