谷津干潟自然観察センター(谷津干潟公園センターゾーン)

お知らせ

2020.3.14

特別展示「みんなの谷津干潟展2020」開催日変更のお知らせ

今回の「みんなの谷津干潟展」は、生きものや干潟の表情をうつしだした写真、さまざまな技法で描かれた生きものの絵、
羊毛フェルトで作られたとてもかわいい野鳥、干潟の情景を詠んだ俳句など、計62点の作品が集まりました。
たくさんの方が見つけた、谷津干潟の魅力がいっぱいつまった展示です。お楽しみに!

■会場 谷津干潟自然観察センター特別展示コーナー
■期間 2020年3月25日(水)から約1ヶ月間

本展示は、新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため臨時休館が明ける3月17日(火)より開催する予定でしたが、3月24日(火)までの臨時休館の延長にともない、開催日を再度変更することになりました。
状況によっては開催日を変更する可能性がございますが、臨時休館が明け次第、「みんなの谷津干潟展」は約1ヶ月間の展示期間を設ける予定ですので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、状況によっては期間がまた変更になる可能性がありますので、今後も習志野市役所と観察センターのホームページをご確認ください。

※特別展示の観覧は入館料が必要です。(入館料:中学生以下無料、高校生以上370円、65歳以上180円)
※出展いただいたご本人様は入館料無料となります。入館の際に窓口にお声がけください。
※休館日:月曜日(祝日の場合は翌日)、年末年始(12月28日~1月1日)

ページの先頭へ戻る