三浦半島で自然や動物とふれあえる体験型の横須賀市営公園「長井海の手公園・ソレイユの丘」

facebook 団体ご案内

スタッフブログblog

2018年3月24日本日のソレイユの丘はイベント3本立て!

本日ソレイユの丘では、「リニューアル遊具完成オープニングセレモニー」を開催いたしました。
新たに、お子様のチャレンジ精神を刺激する挑戦型複合遊具、スカリンの装飾が施された滑走遊具、ブランコ、幼児エリアが加わりました!
セレモニーでは長井連合町内会会長・原忠様、横須賀市議会議員・嘉山淳平様にご挨拶を頂戴した後、テープカットと同時に、お客様にもバルーンリリースにご参加いただきカラフルなエコバルーンがソレイユの丘の大空を舞いました。

IMG_9048

IMG_9056

IMG_9068

また、現在駐車場では「 E-BIKE試乗会」が開催されています。
クルーズ43cm、クルーズ46cm、リッジランナー43cmを無料で試乗していただけます。
リニューアル遊具完成オープニングセレモニー後に、市議会議員の嘉山淳平さんにも体験していただきました。

IMG_9071

IMG_9073
本日16:00までと、明日10:00-16:00も開催いたします!

水上ステージでは「かふぇもか」が登場!
女性ボーカルの優しい歌声とオカリナの音色、ギター、パーカッションのハーモニーが響き渡しました。
ステージはどなたでも、無料でご覧いただけます。みなさまのご来場をお待ちしております!

IMG_9084