三浦半島で自然や動物とふれあえる体験型の横須賀市営公園「長井海の手公園・ソレイユの丘」

facebook スタッフブログ 団体ご案内

イベント情報Event Information

このページでは、長井海の手公園・ソレイユの丘でこれから予定されている
様々なイベント情報をご案内しています。

  • 無料

ソレイユミュージックフェス

2017年5月6日(土) 11:00-16:00

概 要 ソレイユの丘初開催!の音楽フェス
開催日時 2017年5月6日(土) 11:00-16:00
場 所 水上ステージ
定員・対象 約500名
参加費 無料
内 容 大きな池に浮かぶ最大500名収容可能の「水上ステージ」で
メジャーデビューを果たしたアーティストや、バンド、
ダンスグループがフェスを盛り上げます!!

【出演者】

  • ▶empty sky
    2012年に徳間ジャパンからメジャーデビューしたシンガーソングライター。
    現在はI.N.B recordのプロデューサーとして音楽制作やデザインなどを手掛けながら、ギターとボーカルのユニット「ハイパー食物連鎖」の活動も行っています。



  • megan
    アメリカ、ドイツ、日本人のミックス。17歳。
    新堀音楽院に小学校3年生から通い始め、エレキギターとアコースティックギターを習い、いまでは弾き語りをしています。
    昨年は音楽院のコンテストで、ベストボーカル賞をいただきました。
    ネイティブの発音で英語の歌をお聞かせいたします。



  • ▶Pop Park Hills
    2009年、音楽の専門学校で知り合った、ボーカルのTakaとギターのYutoで結成しました!
    Popsを中心に、Rock、Acousticなど様々なジャンルの楽曲を制作しています。
    洋楽と邦楽の中間を感じさせるアレンジとボーカルTakaの伸びのある声が特徴となっています。


▶Megan’s Band
今回、このソレイユ・ミュージック・フェスのために結成しました!
アメリカ人ギターリストと、日本で音楽を専門に活躍されているベーシストがウリのこのバンド!
またボーカルは、新堀音楽院のコンテストでベストボーカル賞を獲得したアメリカ・ドイツ・日本のミックス17歳です。
ドラムは、その弟!このバンド、見逃せません!


  • ▶Yokosuka Dance Studio
    5年前に設立され、いまは中央に新しいスタジオを持ち教えています。
    場所は、三笠通りの中の中央駅側にあります。
    日本語にも対応する、国際的なミリタリーのグループです。
    3歳から大人の方までに、クラシックバレー、 コンテンポラリー、
    ジャズ、ヒップホップ、タップ、アクロバットを教えます。
    ■体験レッスン開催中■
    バイリンガルな環境で、質の良いダンストレーニングを提供しています。
    英語とダンスを一貫し、育成する楽しい場で学んでみませんか!
    教室をとりまとめているのは、20年以上、ダンスの先生経験がある
    ガブリエル・リオンです。
    どうぞ、教室にいらして体験レッスンしてみてください!お待ちしております。



                         ほか
主催 IKFY
協力 長井海の手公園パートナーズ