安満遺跡公園BLOG

ブログ

BLOG

2019.04/30(火)

「高槻の木をえらぶということ2019」ありがとうございました!

みなさん真剣に木工あそびしていましたよ!!

 4月28日、29日の2日連続で開催いたしました、「高槻の木をえらぶということ2019」は好評の内に幕を閉じました。高槻の木を少しでも知っていただくことを目的としたこのイベント。2日とも多くの方にご来場いただき、また「高槻の木」と触れていただきまして、とても感謝しております。ありがとうございました。来年はもっと大きな内容でお会いしたいと思います。

お箸づくり。みんな真剣!
さいころづくり。見慣れない機械にみんな大興奮