2019年10月16日(水)秋バラの見頃は11月上旬からです!

台風被害を受けられた皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

-------------------------

園内では、やっとキンモクセイが咲きました!
今年は、ちょっとゆっくりな開花でしたね。


ご注目いただいている当園の秋バラは「 咲きはじめ 」の状態が続いています!
ここ数日の天候の影響で開花状況に乱れが生じてしまいました。
見頃を改め「11月上旬~」を見込んでいます!!



本日は雨天でしたのでバラの花に雫が乗っています。
この様子もまた美しいですね(*^^*)蕾もたくさんつけています。


バラの開花状況は当ブログや、当園HPFacebookなどでもお知らせいたします。
ぜひ、シックで香り豊かな秋バラをお楽しみください!!


管理棟1階エントランスでは、数量限定のレアな秋植え球根の販売が始まりました!!
その名も、世界最大級のネギ坊主「アリウム・グローブマスター」です!!


リピーターのお客様でしたら、よくご存知の植物ですよね♪
そう、1年で1番園内が華やかになる、春バラと「アリウム・グローブマスター」の共演は、
小田原フラワーガーデンイチオシの絶景です!!
※2017年5月撮影


ご来園の際は管理棟1階のお土産コーナーにもぜひお立ち寄りください♪
皆さまのご来園お待ちしております!

お花情報 | 更新日:2019.10.16
ページの先頭へ戻る