2020年6月2日(火)花菖蒲・睡蓮が綺麗です!バラの2番花も!

小田原フラワーガーデンは2020年6月2日(火)より、屋外施設の営業を再開しております。
当園では、感染予防対策として、お客様にもご対応をお願いしております。
詳しくは『ご来園予定のお客様へのおねがい』をクリックし、ご確認ください。
来園するすべてのお客様の健康と安全のために、
ご理解・ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

———————————————–

小田原フラワーガーデンは本日6/2より開園再開です!!
多くのお客様が来園され、バラや花菖蒲をお楽しみいただきました。


花菖蒲は3分咲き、睡蓮は見頃でございます。
ブルー系のグラデーションが美しい花菖蒲。
水に浮かぶように咲く睡蓮とともに、涼やかな和の景色が広がります。









当園の花菖蒲は、池を囲うように植栽されているため、
水鏡に映り込む様子がとっても綺麗です!!



花菖蒲の例年の見頃は6月上旬~6月中旬、
睡蓮の見頃は10月頃まで続きます。
まだ咲き始めの紫陽花は、6月中旬より見頃となりそうです。
6月のメインフラワーを、どうぞお楽しみくださいませ(^^)


バラ園では、2番花が開花しております。
花菖蒲や睡蓮とともに、バラ園にもお立ち寄りください(*^^*)


□ご来園前にチェック!!『ご来園予定のお客様へのおねがい』感染予防対策にご協力お願いいたします。
□旬な話題をいち早くお届け!『小田原フラワーガーデン公式Facebook』いいね!をお待ちしています!

お花情報 | 更新日:2020.06.02
ページの先頭へ戻る