Café Oasis 1月限定メニューのお知らせ

新年の最初の月替わりメニューは、“開運ランチ” 800円

■紅白ご飯
●ひじきご飯(紅)
 十六穀米を使用し利尻昆布、鰹節、あさりの旨みに隠し味として信州みそを加えて味に深みをだしました。
●五目ご飯(白)
 五穀米を使用し昆布と鶏肉の旨みに、アクセントとしてゆず胡椒の風味を効かせました。
 ※紅白ご飯は、白米対比糖質35%カットの直火釜炊きの和風ごはんです。
■汁物
 イトヨリ鯛のすり身にプリプリの海老を加え、湯葉で巻いた湯葉巻と、鶏の旨みと3種の野菜が入った鶏しんじょうを和風だしで仕上げた汁物です。
■小鉢
 筍と蕗と蒟蒻の小鉢です。




2019年1月11日から谷津干潟のはちみつメニューに新商品が加わります。

■谷津干潟はちみつと5種のチーズピザ ドリンクセット 800円
 ナポリ風生地に5種類のチーズをトッピングしたピザです。
 谷津干潟公園のはちみつをたっぷりかけてお召し上がり下さい。
 ドリンクはお選びいただけます。



■谷津干潟はちみつジンジャードリンク 400円
 国産しょうがと谷津干潟公園のはちみつをたっぷり使用したドリンク。
 寒い冬に飲むと体が温まります。




冬はカモの恋の季節。
秋の飛来後から衣替えを始めた雄のカモは綺麗な冬羽になり私たちの目を楽しませてくれています。
1月はCafé Oasisから望む淡水池に多い日は100羽以上のカモが飛来します。
お食事しながらカモたちの求愛ダンスをご覧いただけると思います。
たまにですが、幸せの青い鳥カワセミがCafé Oasisから見えることもあります。
温かい谷津干潟うどんを食べながら、心もほっこりさせて下さい。
皆様のご来店をお待ちしています。

お知らせ | 更新日:2019.01.04
ページの先頭へ戻る