パークヨガを開催しました!

10月29日(日)、和光樹林公園では初の「パークヨガ」を開催しました。

台風22号の接近によりあいにくのお天気でしたが、
濡れずにできる屋根付き広場で開催となりました。

香織先生に優しく丁寧に教えていただき、ヨガ初心者でも楽しくできました!

blog1030-a
約1時間の講座が「あっ!」という間に終わってしまいました。
緑に囲まれた公園で気持ちもカラダもリフレッシュしました♪


次回の開催は11月26日(日)10:00~を予定しています。
香織先生が優しくレクチャーしてくださるので、初めての方も安心してご参加下さいね!

くわしくはイベント情報をご覧ください♪

★パークヨガ ~公園の森林浴で、太りにくいカラダに~(11月26日開催)についてはこちら★

公園だより | 更新日:2017.10.30

第3回ワンちゃんのしつけ教室の様子

和光樹林公園で開催中のワンちゃんのしつけ教室。

第2回「楽しく歩こう!ひっぱらないで横について」に続き、
10月は第3回「覚えようカフェでのマナー」をテーマに開催しました!


前回は5月の開催でした。
暑い時期を避けて、久しぶりの開催なので前回のおさらいから。
blog1030-e

第1回から参加しているココちゃん、先生の前で少し緊張気味・・・
blog1030-d

今回が初参加のはるとくんも頑張ります!
blog1030-c

ソフィちゃんはもうカフェでも落ち着いて待てそうです♪
blog1030-b

次回の開催は11月5日(日)、14日(火)を予定しています。
いよいよ最終回、第4回「楽しく一緒にお出かけしよう!」です。

11月5日(日)9:30~の回は定員になってしまいましたが、
その他の時間や日にちはまだ空きがあります。

もちろん今回のみの参加も大歓迎です!ご参加お待ちしています。


詳しい参加方法は、イベント情報のページをご覧ください。

★ワンちゃんのしつけ教室 第4回(11月5日開催)についてはこちら★

★ワンちゃんのしつけ教室 第4回(11月14日開催)についてはこちら★


皆さんと愛犬のご参加、お待ちしています!

公園だより | 更新日:2017.10.30
ページの先頭へ戻る