すわのはら公園★大運動会開催いたしました

こんにちは!

おだわら諏訪の原公園では今年も「すわのはら公園★大運動会」を開催いたしました。

来園者の方が身体を動かして、楽しく遊べるように企画しましたよ!
運動会の種目のいくつかをご紹介します。



時間ぴったり大玉ころがし

dsc_0413


超えていけ!障害物レース
ダンボールキャタピラで頑張ってすすんでいます。


dsc_0571


伊豆箱根鉄道、大雄山線のミニ電車。
今回は、すわのはら駅の駅名板も登場!制服を着ての写真撮影のコーナーもありました。


dsc_0599


チアリーデングチーム、フィリーズさんのパフォーマンス!!
この後の体験会も盛り上がりました。


dsc_0687


盛りだくさんの諏訪の原公園風の運動会でした。
また次回の開催をお楽しみに!!



公園だより | 更新日:2017.11.11
ページの先頭へ戻る