三浦半島で自然や動物とふれあえる体験型の横須賀市営公園「長井海の手公園・ソレイユの丘」

facebook スタッフブログ 団体ご案内

スタッフブログblog

2015年8月21日懐かしい友との再会シーン???

DSC_2698

えっ? ひょっとして???
何年ぶりだろうか?

DSC_2711

懐かしいなぁ~
会いたかったよ~

DSC_2700
連絡もくれずに!!!
元気にしてたかっ!!! ん!?

DSC_2703

ほんっとに嬉しいよ

と体当たりで表現してみました。。。

ふれあい動物村 カピバラ・カンガルー広場でお待ちしております。

カピバラさんはちょっとヒキ気味でしたが(笑)

2015年8月12日カピバラとカンガルーのお見合い

8/13(木)10:00『ふれあい動物村』オープンに向けて
新しく設置した“カピバラ・カンガルー広場”で
カピバラとカンガルーのお見合いを行いました。

DSC_2511

カピバラさんは飄々としていますが、カンガルー君は「ウム?」って感じ(>-<)
そして動物さん同士の恒例行事

DSC_2514

やっぱり仲良くなるのが早い!! もうこんな感じ(>0<)

DSC_2517

明日からは柵なしで、カピバラさんとカンガルー君の共同生活がスタートします。

プールも完成したし、明日のオープンに向けて

IMG_0527

心配はモモイロペリカンのモモちゃんのいたずらでしょうか?

2015年7月23日[準備中]カピバラとカンガルーの森

カピバラとカンガルーが共生するエリアを
8月中のオープンに向けて
現在、工事中です。

DSC_2407

皆様もこのエリアに入っていただき
直接ふれ合えるよう
動物たちも準備中です!

2015年5月1日今日のカピバラ3兄弟

DSC_0443
本日、カピバラ3兄弟を初公開しました♪
元気にモクモク草を食べ、気ままにプールでウンチをし、
日陰でスヤスヤ昼寝をしておりました。
明日も皆さまを癒しの世界へご招待します。