三浦半島で自然や動物とふれあえる体験型の横須賀市営公園「長井海の手公園・ソレイユの丘」

facebook スタッフブログ 団体ご案内

スタッフブログblog

2015年12月13日ご招待しました♪

オーロラびゅ~ナイトへ
社会福祉法人 春光学園のお子様たち45名様をご招待しました。

DSC_2905

イルミネーションの輝き
オーロラの幻想
そして、ちょっぴりワクワク夜のお出かけ(>0<)
元気いっぱい楽しんでいただくこどができました。

2015年12月13日オーロラびゅ~点灯式

『オーロラびゅ~ナイト2015冬』スタート
イルミネーションツリーの点灯式を開催しました。

DSC_2904

天候と9月並みの暖かさに恵まれ、たくんさの皆様にお越しいただき
10メートルのイルミネーションツリーに
シャンパンゴールドカラーの光が、水面に映し出されました。
また、当日は横須賀市在住のオペラ歌手・蛇目泰子さんの
オペラ独唱でソレイユの丘のクリスマスが始まりました。

『オーロラびゅ~ナイト2015冬』開幕しました。

2015年11月21日入口ゲートがロマンティックに変身っ!

DSC_2823

入口ゲートのハートのモニュメントが新しくなりました。
ロマンティックにクリスマスカラーに変身しましたので、
皆様、お仲間、ご家族、お友達とベストショットを撮影ください。
建物向って左側には案内所がございます。
お気軽にお声掛けください。シャッター押させていただきます。

2015年11月13日春夏秋の競演♪

DSC_2807

よーよーく見ると、ピンク色の蕎麦の花に交じって
少し冷たくなった秋風にゆらゆらと
春そして夏も季節を越えて競演しています。
花畑にて

2015年10月22日ハロウィン作品展示

温浴施設「海と夕日の湯」におきまして
地元の長井婦人会保育園・ばらぐみの皆さまによる
ハロウィン作品を展示中です
IMG_4948

IMG_4954
作品の展示は11/6(金)までとなります。
ぜひご覧ください(*^^*)