三浦半島で自然や動物とふれあえる体験型の横須賀市営公園「長井海の手公園・ソレイユの丘」

facebook スタッフブログ 団体ご案内

スタッフブログblog

2017年9月30日カピバラさんをよーーく見ると…?

IMG_4612

カピバラさんに近づいて
じっくり見てみると…

IMG_4613_heart

ハートマークを発見!
こんなにもほっこりさせてくれるなんて、
さすが癒し系動物No.1??(^O^)

2017年9月29日9/29(金) 本日の観覧車

22042194_747732252096679_2805853079047338725_o
本日観覧車のゴンドラが搬入されていました!
地面に置かれているゴンドラを見る機会なんてそうそう無いですが、
今のソレイユの丘なら見れるかも…?(^^)

2017年9月12日9/12(火) 本日の観覧車

当初の予定より遅れていますが、着々と観覧車工事が行われています!
今日は支柱が建ち、地上15mの高さの中心部分で業者さんが黙々と作業中…。
建設中の観覧車を見ることができる貴重な機会です(^^)

観覧車の支柱の間からは富士山がお目見え✨
ソレイユの丘は関東富士見百景75番に選定されていて、空気の澄んだ日は高確率で富士山を見ることができます。
観覧車のオープンは10月末を予定しています。
今後も観覧車の現状をお伝えしてきますのでどうぞお楽しみに!

IMG_4631

IMG_4633