2018年10月24日(水)秋バラは3分咲き!見頃は11月上旬見込です♪

秋バラが徐々に開花を進めています!
10月24日(水)現在「 3分咲き 」、見頃は「 11月上旬 」を見込んでいます(^^)



現在ご覧いただける品種をご紹介します!!

こちらはアシュラム
大輪系では珍しい秋色オレンジのバラです♪


ダイアナプリンセスオブウェールズは、
大輪の花が美しい白とピンクのグラデーションになっています。実に華やかですね~!


ヘルムットシュミット
お客様からも人気が高い黄色のバラです。


こちらは花弁の繊細な重なりにご注目下さい!
ディムエディスヘレン。華やかで甘く、濃密な香りも魅力的な品種です。


開花につれて魔法のように色変化することから、アブラカタブラという名前のバラです。
花ひとつひとつの色の異なりをお楽しみください!


そして、当園の秋バラは見るだけにとどまりません!

ローズフェスタ期間(10/20~11/25)限定で、
花の注目ポイントが一目で分かる「バラのお楽しみシート」をご用意しました!
こちらのシートを持ってバラ園を歩けば、よりバラの魅力を感じていただけますよ♪



見るだけにとどまらず、香りも嗅いでみて下さい!
バラの香りは6種類に分類でき、その香りで品種ごとの印象や雰囲気が深まります。
「香り嗅ぎ分けPOP」も参考に、嗅ぎ分けてみましょう♪


ぜひご家族みんなで、
小田原フラワーガーデン「秋のローズフェスタ」をお楽しみください!
スタッフ一同お待ちしております!!

お花情報 | 更新日:2018.10.24
ページの先頭へ戻る