*2017年1月13日(金)早咲きの梅見頃です♪早咲きは今週末がオススメです!

八重寒紅、八重野梅、紅冬至など、早咲きのウメが見頃です!!
早春を感じる梅園に遊びに来てください(*^^*)!!

s-dsc_0252

八重寒紅は例年どの品種よりも先に花を咲かせる、早咲きの代表種です♪
s-dsc_0249

s-dsc_0268

八重野梅は名のとおり野梅性ですが、花梅に負けないボリュームがあるお花です!!
s-dsc_0262

紅冬至はサクラとは雰囲気の違う、優しいピンク色の花が美しいです!
s-dsc_0255

s-dsc_0263

早咲きのウメは、いまがとってもキレイ!!
特に今週末がおススメですよ~!!


梅園全体としては1~2分咲き。
全体の見頃は2月の中旬~と予想されています。

フラワーだよりの更新率もUPしていくので、
ウメの開花状況はこまめにチェックをお願いします!!


トロピカルドーム温室ではやっぱり…幻の?!黄金椿、キンカチャですね!!
2017年の金運アップを狙っちゃいましょう~!!
s-dsc_0239

そして、パンジー・ビオラ展は今週末までです!!
市場にあまり出回らない、珍しい品種が大集合していますよ~!!

こんなに花びらが細い品種もあるんです!
s-dsc_0271

フリルが可愛い~(*^^*)
s-dsc_0274

展示室いっぱいに様々な品種が並んでいます!
s-dsc_0280

そして今年も、昨年大変人気だった、
上記の展示中花苗の即売会を行います!!

今回は整理券を配布し、先着順のご案内となるので、
ご希望のお客様は今のうちに★要チェック★です!!


みなさま~週末は、ぜひ早咲きの梅と、珍しいパンジー・ビオラを見にきてくださいね(*^^*)
ご来園お待ちしております♪

お花情報 | 更新日:2017.01.13
ページの先頭へ戻る