第3回ヒスイカズラフォトコンテスト 結果発表!!

皆さま、関東屈指の美しさを誇る当園自慢のヒスイカズラはご覧いただけましたか(*^_^*)

今年は花数が多く、例年にも増して、美しく咲き誇りました。
もし、見逃してしまった方は、ぜひこれからご紹介する写真をチェックして下さいね♪
お客様の撮影した写真を集め、コンテストを開催したので、その結果を発表します。

応募総数 81点
投票総数 245枚

タイトルやアングルに工夫を凝らしたものが多く、来園されたお客様から感嘆の声が洩れていました。
そんな中、見事グランプリに輝いた作品がこちら!

≪輝く翡翠葛≫ 水井宏さん
アロア・ワッド賞 輝く翡翠葛 水井 宏
ルソン島の森の奥深くに迷い込んだよう。妖しく、幻想的です。
そして、とにかく写真がきれいなことが、受賞の決め手となったようです!
水井さん、おめでとうございます!


続きまして、準グランプリはこちら!
≪Moment≫ 清野繁さん
準グランプリ 清野繁 Moment
背景の眩い光と、ヒスイカズラとのコントラストの美しさに、票が集まりました。
息を呑むような、美しい作品です。
清野さん、おめでとうございます!


続きまして、アロア・ワッド賞を紹介します。
≪青への誘い≫ 碓井一海さん
グランプリ 青への誘い  碓井 一海
ヒスイカズラの神秘的な青色を、とても綺麗に映し出していると評判でした。



≪踊り疲れたダンサー≫ 佐藤奈々さん
アロア・ワッド賞 踊り疲れたダンサー 佐藤奈々
まさにタイトルにピッタリ!踊り疲れたダンサーに、最後のスポットライトが当たっているよう。




≪初めてのフラワーガーデン❤≫ 内野ゆかり
アロア・ワッド賞 内野ゆかり 初めてのフラワーガーデン❤
あどけない赤ちゃんと、包み込むようなヒスイカズラの以外なツーショットに人気が集まりました。



以上、5作品が、入賞作品となります!受賞された皆さま、本当におめでとうございます!!

追って、受賞写真使ったオリジナルの記念品を郵送しますので、ご期待ください(*^_^*)

また、残念ながら受賞は逃してしまった皆さまも、何かの折に、フラワーガーデンのチラシや園内掲示であなたの写真が登場するかもしれません。どうぞお楽しみに♪

それでは、作品を応募してくれた皆さま、投票してくれた皆さま、本当のどうもありがとうございました♪♪

その他もろもろ情報 | 更新日:2016.06.30
ページの先頭へ戻る