おトイレマナーアップキャンペーン実施中!

小田原フラワーガーデンは、最近、お子様連れのファミリーのお客様が増えてきました(^^)
赤ちゃんを連れて、ベニーカーでお散歩しながらの観梅…とても素敵ですね♪

そんな赤ちゃんを連れたお客様のために、少し、サービスを(^^)

おむつ台のあるおトイレに、「使用済オムツ持ち帰り消臭袋」を設置しました!

2~3月は、梅を見に来られるお客様でいっぱいで、おトイレの利用率も上がります。

すると、残念なことに使用済オムツを置きっぱなしにされてしまうことも見受けられます。。
そのまま放置されてしまうと、次使うお客様にも不快な思いをさせてしまいます。。

赤ちゃん連れのお客様はもちろんですが、
みなさまにに、少しでも、快適におトイレを利用していただくためのサービスです。

初めての試みとして様子を見ながら実施しますので、
みなさまご意見ございましたら、お声掛けくださいね(^^)
※状況によってはサービスを中止する場合もございます。ご理解ご協力お願いいたします。

そのほか、授乳スペースの確保、授乳ケープの貸し出し、ミルク用のお湯などの
サービスもございますので、お困りのお客様は、お声掛けください(^^)!

快適に園内で過ごしていただけますように♪



その他もろもろ情報 | 更新日:2015.02.04
ページの先頭へ戻る