2014年5月20日(火)春バラが満開です!大変美しいです!

ついに春バラが満開となりました!!みなさま、ご来園ください(^^)
春のローズフェスタ開催中ですよ~!




どこをみても、バラであふれています!とてもきれいですよ~!





ツルバラも満開です!
今年は、朝晩の気温が低いため、例年より花持ちがよいです!
つる・ゴールドバニー


カクテル

どのバラも、美しく咲き誇っています。
お好みのバラがきっとみつかるはずですよ(^^)

マチルダ 淡いピンクのグラデーションが美しいです。


フレンチレース やわらかいクリーム色のバラです。

ルル 華やかなサーモンピンクの花が可愛いです。

ゴールドバニー 目の覚めるような黄色が鮮やかです。


もう1つの見所、世界最大級のネギ坊主「アリウム・グローブマスター」でも満開です!
今年は去年の2倍!500球がアルカディア広場に植えています!

可愛い目玉がついているのもありますよ~!
500球のうちの2個だけです!見つけてみてくださいね(^^)



小田原フラワーガーデンといったら「ヒスイカズラ」です!
もうご覧になりましたでしょうか??珍しい翡翠色の美しい熱帯植物です。
現在2番花が咲き始めていますよ~!
2番花が終わると、剪定してしまうので、もうラストチャンスが近づいてきております。


満開のバラは、今週末まで続きそうです!
ぜひ、一年で一番美しい小田原フラワーガーデンにお越しくださいませ!

お花情報 | 更新日:2014.05.20
ページの先頭へ戻る