お知らせ

2018.04.09

埼玉県「地方創生応援税制(企業版ふるさと納税)」への寄附を行います。

西武造園株式会社は、企業が寄附を通じて地方創生を応援する「地方創生応援税制(企業版ふるさと納税)」を活用した
埼玉県の事業に賛同し『熊谷スポーツ文化公園 ラグビーの聖地化プロジェクト』(※)への寄附を行います。


(※)『熊谷スポーツ文化公園 ラグビーの聖地化プロジェクト』
ラグビーワールドカップ2019の開催に合わせ、熊谷スポーツ文化公園の改修を行ない、
ラグビーの聖地としてのブランド力を高めるとともに、国内外からの来訪者の受け入れ態勢を整え、
地域活性化を図る、埼玉県のプロジェクトです。


弊社は、今後も“人とみどりの環境創造サービス企業”として、地方創生への支援・協力を進めてまいります。


地方創生応援税制(企業版ふるさと納税)とは:
地方自治体の行なう地方創生の取り組みに対して、企業が寄附という形で応援した場合に、税制上の優遇措置が受けられる仕組みです。埼玉県では、『熊谷スポーツ文化公園 ラグビーの聖地化プロジェクト』を含む4つの事業について内閣総理大臣の認定を受けています。

埼玉県ホームページ

ページの先頭へ戻る
技術紹介

社会の変化とニーズに対応した新しい技術や技法など、技術開発の情報がご覧いただけます。

採用情報

新卒・中途の募集情報、人事担当・先輩社員からのメッセージなどがご覧いただけます。

ビジネスパートナーの皆様へ

当社の安全書類・請求書などの書式が、ダウンロードできますのでご活用ください。