冬の支度が進んでいます。

今年もあと2週間を残すのみとなりました。
12月4日まで開催されたライトアップでは、多くのお客様に
きれいな紅葉をお楽しみいただきましたが、…
img_8507

img_8506
今では葉を落して園内はすっかり冬の装いです。


冬の風物詩といえば、雪吊りですね。
img_8505
青空に向けてそびえ立っています。


こちらはカンツバキです。
img_8498
冬の間華やかな花を咲かせてくれます。
img_8499
濃い紅色が鮮やかですね。

こちらはたくさんの赤い実を枝にぶらさげたマンリョウです。
img_8518
縁起物としてお正月飾りに用いられます。
img_8514
(撮影:すべて12月16日)

いよいよ本格的な冬の到来です。
温かい支度をして、四季折々にお楽しみいただける目白庭園にぜひ足をお運びください。

花情報 | 更新日:2016.12.17
ページの先頭へ戻る