~チェロと癒しの調べ~

すっかりおなじみになったコンサートを、春爛漫の時期に開催します。
シダレザクラが咲いていれば、お庭でライトアップもお楽しみいただけます。
<出演>
チェロ:河村治
ピアノ・ギター:Crescent(クレセント)太田みづほ・山崎真也

<日時>
平成30年4月1日(日)19:00~20:00


出演者プロフィール
河村浩(チェロ)
15 歳よりチェロを始める。
国立音楽大学在学中より演奏活動を開始、現在後進の指導
にあたる傍らオーケストラ、室内楽等にて活動中。
ジャズビブラフォンの巨匠、松本浩に見出されジャズの手
ほどきを受ける、のち師と共にブルーローズアンサンブルを結成。

Crescent(クレセント)
太田みづほ(ピアノ)
2009年、日本国内ではまだ数少ない「ヒーリングピアニスト」として本格始動し、ピアノとギターの癒し系ユニット「Crescent」として活躍中。
聴く人の心に届く「癒し」の音楽を伝えている。
美智子皇后陛下の御前での演奏及びサウンドプロデュースを手がけ、各方面より高い評価を受ける。
現在は演奏活動にとどまらず、TV出演、雑誌掲載等メディアにも活動の場を広げている。

山崎真也(ギター)
1995年頃より、本格的にオリジナル制作。
1999年、日本クラウンよりメジャーデビュー。
その後、様々なアーティストへの楽曲提供、アレンジ、演奏での参加を行っている。
現在、ピアニスト・ギタリスト・ベーシストとしてライブやレストランでレギュラー出演中。
年間250本以上のステージに立ち続けている。



イベントのお知らせ | 更新日:2018.03.06

3月初旬の園内の様子です。

3月3日はひな祭りですね。
目白庭園では桃ならぬ梅が満開となりました。
img_2050
長屋門を入るとすぐに皆様を梅がお迎えします。
img_2046

右手に進むとサンシュユをご覧いただけます。
img_2055
黄色の小花を枝につけています。

芝生広場のカンヒザクラです。
img_2038
蕾が次第に大きくなってきました。

足元に目を移してみましょう。
img_2065
ユキワリイチゲです。
img_2064
薄紫色のとても可憐な花です。

今園内では早春の花たちをお楽しみいただけます。
多彩な色がとても綺麗ですよ。

撮影:すべて3月3日

3月に入り、次第にお出かけしやすい気候となります。
目白庭園へのご来園をお待ちいたしております。

園内の様子 | 更新日:2018.03.06
ページの先頭へ戻る