アメジストセージが見られるのは11/5まで!

久しぶりの晴天続きで、少し穏やかな秋を感じられていますね。
10月は、なかなかお天気に恵まれず雨続きでした。
せっかく見頃のハーブガーデンも皆様に見て頂けず残念です。
でも、アメジストセージはまだまだ頑張って咲いております!!!

アメジストセージは、11/5以降、イルミネーションの飾りつけの為、
剪定が始まります!!ご覧になっていない方はお急ぎください。
なお、11/3,4,5は10:30から無料刈取りが10組限定で体験できます!
お家にもって帰って、リースづくりや玄関に吊るしておくだけでも素敵になりますよ。
tayori-20171027-3
富士山はあっという間に冬支度の様子です。
やはり、雪をかぶった富士山は、富士山らしいですね~
tayori-20171027-1
お隣のみかん園のみかんも色づいて、食べごろになってきているようですよ!
個人的には少し酸っぱいくらいが好きなので、早めのみかんが好きです♪
tayori-20171027-2
さて!10/31まではハロウィンイベント!!
ガーデンも一部ハロウィン仕様になっています。
小田原フラワーガーデンとおだわら諏訪の原公園の3公園合同イベントも今月中です!
たくさんのご参加、お待ちしています♪
tayori-20171027-4
松田山ハーブガーデンは、Facebookで情報を更新しています。
リアルタイムの情報も載せていきますので、是非チェックして「いいね」して下さい。
bnr_facebook

公園からのお知らせ | 更新日:2017.10.28
ページの先頭へ戻る