ハーブフェスティバル開催!!

ハーブフェスティバルが始まりました!!
開催期間中、外売店の前テントにてハーブ苗や花苗を販売しています!
ちょっと珍しいハーブ苗も発見できるかも!?
tayori-20170603-1

ティーツリーの花が良い感じに咲いております。
アッという間に満開になりそうですよ~雨にぬれると茶色くなるのでお早目に!
ティーツリーの花を初めて見たという方も多いです。
tayori-20170603-2

今年は生育不良のため、苗はほとんどまだ出ておりませんが、
ガーデンのレモンバーベナはお花が咲き始めました。
白く小さなお花の集まりです。可愛いですね~♪
tayori-20170603-3

ガーデンの早咲きがやっとお花を咲かせました。
今年はお花が遅かったです。昨年は5月下旬は見ごろだったような。。。
グロッソラベンダーは色付き始めましたよ!!葉も花も全部香ってみて下さい!
tayori-20170603-4

アカンサスも見ごろです。にょきにょきと出た花穂と足柄平野の景色が抜群!
本日は、風も心地よくてお散歩日和でした♪
tayori-20170603-5




公園からのお知らせ | 更新日:2017.06.04
ページの先頭へ戻る