紅葉情報・一部見頃(2017.11.11更新)

みなさんこんにちは♪
日本庭園「見浜園」の紅葉情報をお届けします~♪

庭園を入ってまっすぐ進むと2本のモミジが見えて参ります。

171107kisetsu-2
2017.11.07撮影 
青空と松のシルエットも綺麗です。(モミジは右側の奥です)



171111kisetsu-3
2017.11.11撮影
こちらは本日撮影。ちょっと曇り空ですが、だいぶ色づき始めました。


171107kisetsu-3
2017.11.07撮影
更に奥に進んだところに、毎年いち早く紅葉の始まるモミジがあります。こちらは見頃になって参りました。
橋とモミジが素敵で、記念撮影にもオススメです。


171111kisetsu-1
2017.11.07撮影
こちらは本日撮影。モミジではないですが、松の雪吊りです。冬の風物詩として毎年設置しております。今年は少し早めに
設置いたしました。来週からの「見浜園灯ろうまつり~庭園ライトアップ2017~」にてライトアップ予定です♪



さて、11/18(土)~26(日)には「見浜園灯ろうまつり~庭園ライトアップ2017~」を開催します!
期間中は開園時間を延長し、色づく紅葉のライトアップを楽しめる他、
津軽三味線の演奏会など魅力的なイベント盛りだくさん!今年は雪吊りもライトアップいたします★

皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(^o^)丿

「見浜園灯ろうまつり~庭園ライトアップ2017~」の情報はコチラから

お知らせ | 更新日:2017.11.11
ページの先頭へ戻る