紅葉情報(2017.10.30更新)

みなさんこんにちは♪
園内の紅葉情報をお届けします~♪
今日は台風一過で、久しぶりに気持ちの良い天気でしたね!

まずこちらは、見浜園に入ってちょうどまっすぐに進んだ池の縁にあるモミジです。青い葉が目立ちますが、
うっすら赤みがかってきました。
rimg4599

葉をに近づいてみるとこんな感じ。おや赤トンボが紅葉のお手伝いをしてくれています♪
rimg4598

こちらはシダレモミジ、こちらも段々と色づいて来ている印象です。
rimg4600

最後にこちらは、見浜園内のお茶室のモミジです。見浜園のなかでは一番紅葉が進んでいるように見えました!
rimg4604
さて、11/18(土)~26(日)には「灯ろうまつり~見浜園ライトアップ~」を開催します!
期間中は開園時間を延長し、色づく紅葉のライトアップを楽しめる他、
津軽三味線の演奏会など魅力的なイベント盛りだくさん!


ブログでは紅葉情報をアップしていきますのでチェックしてみてください!

お知らせ | 更新日:2017.10.30
ページの先頭へ戻る