大盛況!見浜園『茶の湯~新緑の会~』

皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか(*^^*)
本日は、爽やかな晴天のもと、茶の湯イベントが開催されました。

屋外で行う茶会『野点』風 呈茶サービスの様子。
imgp9126

お茶点て体験では、茶道の先生に教わりながら、自分で点てたお茶をいただきます。
imgp9171

30名以上の方が参加してくれました。
初めて、茶筅を握った方もいらっしゃるのでは(*^^*)
imgp9210

先生たち、どうもありがとうございました!
imgp9198


庭園のガイドウォークの様子。
見浜園の見所を、スタッフがわかりやすく解説します♪
imgp9146


和傘の貸出と、笑顔(^^)♪ 笑顔(#^^#)♪
imgp9204
imgp9186


大都心に、ひっそりと佇む日本庭園『見浜園』。
まるで時間の流れが交錯した様な、素晴らしい空間です。
今後もイベント盛り沢山!今日見逃してしまった方も、ぜひ遊びにいらして下さいね。
imgp9139

お知らせ | 更新日:2017.04.29
ページの先頭へ戻る