9/30 わんちゃんといっしょ 開催

9/30(土)「ワンちゃんといっしょ~クリーンウォーキング~」を開催いたしました。
快晴の空の下、たくさんのわんちゃんと飼い主の方にご参加いただきました。

dscn0322

dsc01180
わんちゃん同士で仲良くなる ごあいさつタイム

cimg1372
わんちゃんお散歩バッグ草津川オリジナルバージョンをプレゼント

dsc01218
ワンワンパーティークラブの三浦さんに上手なわんちゃんとの付き合い方を教えていただきました。

今後も継続して開催していきます。

4月開園後、犬のフン放置が多くなって来ています。草津川跡地公園をわんちゃんと散歩される時は、お散歩バック(フン持ち帰り用)と水入りペットボトル(排尿後の掛け水)をお忘れなく。
お持ちでない方を見かけたときにはお声掛けさせていただき、マナーアップを図ってまいります。

イベント紹介 | 更新日:2017.10.01

10/13 草津川跡地公園 ナイトマルシェ開催!!

2017年10月13日(金) 草津川跡地公園de愛ひろばでこうえんマルシェが開催されました。
夕方には公園はライトアップされ、とてもおしゃれな雰囲気となりました。

<dscn0376
夕方の様子

cimg1368 ライトアップされたマルシェ

11月10日、12月22日開催予定 

イベント紹介 | 更新日:2017.10.15

10月 にぎわい活動棟で出あった人々

de愛ひろばにぎわい活動棟はさまざまな方にご利用いただいています。
10月にぎわい活動棟をご利用中にお邪魔しました。

dscn0337
草津宿場街道交流館 あおばな会共催 ワークショップ

dscn0447
レク・フォークダンスゆうゆうの皆さん

公園からのお知らせ | 更新日:2017.10.22

10/28(土) くさねこDay開催

10/28あいにくの雨でしたがくさねっこDay 開催しました。
石川氏のアカペラ
交流カフェ
シャボン玉
あかりっつ草津街あかり展示つくり

dscn0521
シャボン玉

dscn0514 石川さんの迫力のアカペラ



くさねっこ活動紹介 | 更新日:2017.10.29
ページの先頭へ戻る