Xmasホッとイルミネーションと手作りリースのご報告
今年の12月は氷点下の朝が続いていますが、みなさま、体調いかがですか・・・
公園では、12/9~25まで恒例のXmasホッとイルミネーションを開催中です。
イルミネーションを見てホッと心があたたまっていただけたらと
公園スタッフ一同の思いを込めて点灯しています。
管理事務所ロビーにもXmasツリーや飾りでにぎやかです♪
飾りつけはボランティアさんとこどもパーククラブにご参加頂いた子どもたちです。
今年も花育の名里先生に大きな素敵なリースを二つ作って頂きました。飾りに使用したのはユリのドライと野ばらの実です。
やっぱり手作りのリースはあたたかみがあります!今年も素敵なリースをありがとうございます。
こちらの飾りはピラカンサス・マルバユーカリのドライ・センダンの実です。
緑に赤はクリマスカラーで映えますね!!
公園は年末年始も終日開放しています。
駐車場は8:30~18:30までです。
管理事務所は12/28(木)~1/3(水)までお休みさせて頂きます。
では、みなさまメリークリスマ~^^ス♪~~~^
公園だより | 更新日:2017.12.20